自閉症スペクトラムの息子と私の日々

自閉症スペクトラムの息子との成長の日々を記録していきます。

療育の先生と久しぶりに

本当に暑いです。

夏休みはしんどいです。

先日仕事で郵便局へ行って手続きを待っていると、となりの窓口に親子連れがおられました。

娘さんが多分小学校4年生くらいでしょうか。

お母さんのほうが「あーもう、夏休みいらんわ!」と郵便局のお姉さんに愚痴っておられました。

うーん。確かに。暑いし、そんな気持ちにもなるな・・と思いました。

 

記事もあれも書きたい、これも書きたいと思いながら

暑さにもやられ、進みません・・。

今日、療育の先生方が小さな盆踊りのイベントで夜店を出店されているので、

これからお友達と行く予定をしています。

まだ誰にもブログの話をしていないので、こんなの書いてると伝えてみようかな?と思っています。

 

色々なことがありますが、息子のおかげで沢山の方々に出会えたことは貴重な財産です。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村