自閉症スペクトラムの息子と私の日々

自閉症スペクトラムの息子との成長の日々を記録していきます。

自閉症スペクトラムと子育てと私自身のコントロールと

自閉症スペクトラム(広汎性発達障害)の息子と私の日々を記録していきたいと思います。

息子と私、お互い日々言語外表現で交信するようなやり取りの中、色々な方々との関わりで成長させてもらってます。

 

息子を通して発達の勉強をする中で、振り返ると

私自身も発達の偏りを抱えながら成長してきたことに思い至りました。

 

私自身の経験を息子に生かしながら

模索する日々を記録していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村